homeホーム > 構築日記

2006年4月13日(木)

同僚にデジタル一眼レフカメラ Nikon D50 を借りました。
風景も人物もすごい綺麗に撮れますねぇ!
スクリーンもこんな感じでばっちり。

  • [ DTSデモディスクより ]
    d50
    あ、間違えた。
  • [ DTSデモディスクより ]
    d50
    こっちこっち。

ほすぃ。
もう少し大きい写真を見たい方はこちらをどうぞ。

2006年4月15日(土)

「ホームシアターファイル」という雑誌でホームシアター(大画面)を楽しんでいる方を募集しているそうです。
上手くいけば巻頭カラーに載るかもしれませんよ!?
大画面ライフを楽しんでいる皆さま、大募集です! 『ホームシアターファイル』

以前取材で緊張&疲れた記憶があるにも関わらず、懲りずに応募してみました。
その時の取材の様子はこちら
ほんと懲りない奴?

2006年4月16日(日)

誰も欲しい人がいないので、使わなくなったスピーカー類をHARD-OFFで引き取ってもらいました。
新しいオーナーにも大切に使ってもらえると嬉しいな〜。
機器の処分に悩んでいる方は使わなくなった機器の処分方法をどうぞ。

2006年4月26日(水)

子供がたちの悪い風邪をひいてしまい、ここ1週間ホームシアターどころではありませんでした。
ところで、最近ではホームシアターも一般的になってきたようで、ホテルにはこんな宿泊プランもあるようです。

上記の宿泊プランは 新高輪プリンスホテル で体験できます。
このゴールデンウィークにスイートルームでホームシアターを満喫してみてはいかがでしょうか。
そう言えば、このホテルを設計したのは村野藤吾さんでしたっけね〜。
随分昔に建築を勉強(?)していたことを思い出しました。

[ PR ] 楽天ホームシアター特集
ホームシアター情報満載!導入時のポイントが初心者にもわかりやすく解説されています。