homeホーム > 構築日記

2006年8月7日(月)

ホームシアター画像投稿してみませんか?
と、半月ほど前から宣伝しているんですが、投稿して下さる方がとても少ないです。(´・ω・`)
皆さんのシアタールームをもっと見たい!

2006年8月14日(月)

ほほう、地下鉄でもDVDのレンタル/返却ができるようになるそうな。
アスタラビスタ、地下鉄駅内にDVD自動レンタル機を設置。
これなら返す時も楽チンですね。
設置されるのは東京メトロの上野、日本橋、表参道、大手町、四ツ谷、新宿、日比谷、六本木、溜池山王、麻布十番・・・
って、私の会社の最寄駅、ないじゃん!

2006年8月16日(水)

SHARPから新しいプロジェクター「XV-Z21000」発売が発表されましたね(10月1日発売予定)。

[ SHARP XV-Z21000 ]
XV-Z21000

形も大きさも今使っている「XV-Z11000」とあまり変らないので、奥さんに内緒でこっそり買い替えてもバレないかも!?
な〜んて、買いませんよ。
いや、ほんとに。

2006年8月22日(火)

今日は仕事でお世話になっている方々と屋形船に乗ってきました。

[ 屋形船 ]
屋形船

料理と東京湾の夜景を肴に、いつもとは一味違う楽しい宴会でした。
スクリーンに広がる映像も良いですが、たまには窓に広がるパノラマ夜景も良いですね。

2006年8月29日(火)

もうすぐ8月も終わりですね。
梅雨が長かったせいか、今年の夏はいつもより短かったような気がします。

[ 本文とは全く関係ありません ]
夏の思い出

8月の終わりと言えば、「DOLBY,DTSロゴプレートプレゼントキャンペーン」も8月31日で終了です。
夏の日の思い出に、ご自慢のシアター画像を投稿してみませんか。
もちろんホームページを運営されている方の投稿も大歓迎ですよ!
ちょっと無理やりすぎた。今は反省している。

[ PR ] 楽天ホームシアター特集
ホームシアター情報満載!導入時のポイントが初心者にもわかりやすく解説されています。