homeホーム > 構築日記

2012年11月11日(日)

いまだにガラケーを使っている私は、スマホに関するニュースに疎いのですが、iPhoneに対応しているモバイルプロジェクターもあるようですね。

YouTubeの再生位はできそうですが、実際の画面はどんな感じなんでしょ?
通信費が上がってしまいそうで、なかなかスマホに切り替えられないのですが、ちょっと試したくなりました (^^;

2012年11月18日(日)

1日遅れとなりましたが、自分に自分で誕生日プレゼント!

  • 3DS
    戦国無双がおもしろそうだったので・・・。
  • 3DS
    我が家の3DSは2台になりました (^^;

「ゲームばかりしていてはいけません」と、妻には子供の様に怒られています。
でも、NINTENDO 3DS、今さらながら面白いです。
戦国無双が途轍もなく面白いのはもちろんですが、バーチャルコンソールで、ドンキーコングやロックマンなど懐かしのゲームが楽しめるのもgoodです。
21日発売予定のパックマン、出たら買っちゃおうっと。

2012年11月25日(日)

今月のHiViは、提灯記事だと言うことことはさておき、冬のベストバイが載っていて興味深かったです。
個人的には、BDプレーヤーのパイオニア BDP-LX55 が気になりました。
定価は94,000円のようですが、実売では6万円前後で買えるようです。
ブルーレィディスクプレーヤーは持っていないので、結構本気で欲しかったりします (^^;

ところで、来月号もHiViの付録にUSBケーブルが付いてくるようなのですが、これ本当に需要あるんでしょうかね。
USBケーブルで音が変わるなんて、どうもオカルトっぽいのですが・・・。

[ PR ] 楽天ホームシアター特集
ホームシアター情報満載!導入時のポイントが初心者にもわかりやすく解説されています。