homeホーム > 構築日記

2005年3月4日(金)

今日は帰りに、フラフラとビックカメラへ寄り道。
気が付いたら(?)リアスピーカーを持ってレジに並んでいました。
家に帰って、妻の目を盗んでさっそく天井に取り付けました。

  • [ D-057M(D) ]
    D-057M(D)

これまでのものとあまり大きさが変わらないせいか、妻は気がついていないようです。フフっ。
\4,200/本の廉価なものですが、今使っているリアスピーカーよりは鳴りそうです。
一緒に購入した「コラテラル」の鑑賞が楽しみです。

2005年3月12日(土)

遮光を(安く)実現する為に、今日はユザワヤへ行って黒っぽい布、その他を買ってきました。
マジックテープを活用して取り付けようと思っているのですが、はてさてどうなりますでしょうか・・・

  • [ ユザワヤで黒っぽい布を購入 ]
    黒っぽい布

とにもかくにも、後は妻の腕次第?です。

2005年3月18日(金)

告白します。
私が今一番好きなお笑い芸人はヒロシです・・・。
そのヒロシ待望の初DVD「ヒロシ会」が3月12日に発売されました。
もちろん、Amazonで購入できます。 私も注文済みです。
時間が取れずまだ見ていないのですが、なんとか今週末には見たいと思います!

ところで先日購入した黒っぽい布ですが、少しづつ加工が進んでおります。
途中経過を報告しますと、出来上がりが貧乏くさくなりそうな予感です (^^;
でも暗くなれば見えなくなるので、まぁいいか。

[ PR ] 楽天ホームシアター特集
ホームシアター情報満載!導入時のポイントが初心者にもわかりやすく解説されています。