いつかはホームシアターをつくろう
メイン > 当サイトへの要望など  > 余ったのならば・・・投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
余ったのならば・・・
ジョン 新米 投稿日時: 2006年2月05日 16:16
2月4日構築日記を読みました。
おぉ〜機器が余るまで、買い進めてきましたか
余ってるなら、やはりオークションかリサイクルショップ(音響関係に強いとこ)で売るのが一番良いかと思います。

もし、配送とか持っていくのが面倒ならば私が駆けつけるんですけどね 東京都多摩市に住んでます
Re: 余ったのならば・・・
ぼう 管理人 投稿日時: 2006年2月06日 00:03
ジョンさん、こんにちは。

>おぉ〜機器が余るまで、買い進めてきましたか
余るまでと言うか、たまたま余ったと言うか・・・。(^^;

>余ってるなら、やはりオークションかリサイクルショップ(音響関係に強いとこ)で売るのが一番良いかと思います。
>もし、配送とか持っていくのが面倒ならば私が駆けつけるんですけどね
う〜む、近くにハードオフでもあれば持っていっても良いんですけど・・・
苦労して持っていっても数千円では・・・
以前、近くのリサイクルショップで引き取って貰った25型テレビは、1,000円でした。とほほ。
使って頂ける&取りに来て頂けるならジョンさんにお譲りしますよ。
どれか使って頂けるものありますか?
ちなみに私は隣の稲城在住です。

では〜。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
14 人のユーザが現在オンラインです。 (10 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 14

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS