いつかはホームシアターをつくろう
メイン > スピーカー  > やってしまった投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
やってしまった
an君 一人前 投稿日時: 2010年3月21日 17:42
ぼうさん

ご無沙汰しております。
DLA-HD950を購入されたようでついにダブルHD達成ですね。

私も転勤(単身赴任)もやっと馴れ、今週は帰省予定ではなかったので町の電気やへうろうろしておりましたところ。
B&W 800シリーズが、最終処分販売しておりました。
いつかは買いたいスピーカーで、一時期真剣に805Sか804S
ぐらいは買いたいなと思っておりましたが、今回同シリーズが
ダイアモンドシリーズになるとのことで最終処分となった様です。

単身赴任の為、嫁も居らず、通帳管理も自分の為今あるスピーカー
を下取りして、24回払いでいくらになりますと聞いてしまった。

現在特別低金利中とのことにて24回で10%&5年保証とピアノ
運送による設置込

新型は、全シリーズダイアモンドツィーターになり、非常に高価になった為今後買える目処はなし。

結局、行っちゃいました。

嫁が遊びに来ないようちょくちょく家に帰らなければ....

27日AMに到着予定

非常に楽しみです。

そうそう機種を書くの忘れてました802Dで巨漢です。
Re: やってしまった
ぼう 管理人 投稿日時: 2010年3月22日 15:00
an君、こんにちは。
お久しぶりです。

802Dですか!
凄いのいきましたね〜!
私はお店でしか見たこと(聴いたこと)ありませんが、このクラスになると、もう楽器という感じですよね。
しばらくは、オーディオ三昧の日々が続くのでしょうか。

しかし、単身赴任が終わったら、これまた大変そうですね(^^;

では〜。
Re: やってしまった
an君 一人前 投稿日時: 2010年3月22日 22:32
ぼうさん、こんばんわ

ほんとに単身赴任が終わったらどうしようです。

明らかに形が、違うので誤魔化しようがありません
単純な四角いトールボーイであれば、記憶が薄れているはずですがが...

でももう買っちゃったから仕方がない

届いたら、レビューさせていただきます。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
6 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 6

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS