いつかはホームシアターをつくろう
メイン > DVDプレーヤー・レコーダー  > DVD-2500BT買っちゃいました。投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
DVD-2500BT買っちゃいました。
an君 一人前 投稿日時: 2009年1月20日 23:04
DENONのBDトランスポートを安さにつられて買ってしまいました。
HDMI出力 1つのみと非常にシンプルです。
画質は、非常にきれいです。BDレコーダーでも綺麗でしたが、さらにベールが2枚ぐらいめくれた感じです。
音質も、非常にクリアーです。サラウンドもより広く感じます。
思った以上に、すべてが良くなったように感じます。
余計な回路がないことが幸いしているようです。

映像出力は、RGB出力にしております。YCbCrよりは鮮明に感じております。

Re: DVD-2500BT買っちゃいました。
ぼう 管理人 投稿日時: 2009年1月21日 23:18
an君、こんにちは。
DVD-2500BTご購入おめでとうございます。
本機は評判良いですよね。

>さらにベールが2枚ぐらいめくれた感じです。
う〜む、ベールがめくれるなんて、実際どんな感じなんでしょう?
フォーカスがより上がるということでしょうかね。
気になります。

私の方と言えば、年初の目標を立てたは良いが、経済状況がますます悪化する昨今、機器を購入するのは夢のまた夢となりつつあります。
早く景気が上向けば良いのですが・・・。

ではでは。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
7 人のユーザが現在オンラインです。 (6 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 7

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS