いつかはホームシアターをつくろう
メイン > 雑談・挨拶専用  > 管理人ぼう様 はじめまして ヽ(^。^)ノ投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
管理人ぼう様 はじめまして ヽ(^。^)ノ
甲信越 新米 投稿日時: 2008年6月04日 17:36
 ぼう様  はじめまして。  甲信越と申します。  よろしくお願いいたします。

現在、ホームシアター系で壁に「ぶち当たって」います。  色々と調べる事があり、検索をしていたところ、ぼう様のHPと、このフォーラムが目に留まりました。  

このフォーラムに参加されている方も、ぼう様を筆頭にオーディオ・ヴィジュアルには明るい方が多くいらっしゃる様ですから、何らかの打開策が見出せるのではないかと思っています。

この様な参加でも許されるのでしょうか?  お伺いしたく、ご挨拶と共に、メッセージをお送りいたしました。 

なにぶん「新米」ではございますが、よろしくお願いいたします。 (^。^)y-.。o○
Re: 管理人ぼう様 はじめまして ヽ(^。^)ノ
ぼう 管理人 投稿日時: 2008年6月04日 23:31
甲信越さん、はじめまして!
ぼうです。

>この様な参加でも許されるのでしょうか?
もちろん、大歓迎ですよ!!
本フォーラムは書き込みが少ないので (^^;、盛り上げ頂ければ嬉しいです。
ホームシアター系で壁に「ぶち当たって」います、とのことですが、どのような壁でしょうか?

>お伺いしたく、ご挨拶と共に、メッセージをお送りいたしました。
メッセージは到着していないようです。
お悩みをフォーラムに投稿いただくか、問い合わせで送信頂ければ幸いです。

私もずっ〜と初心者ですが、お役に立てれば幸いです。
それでは、今後ともよろしくお願いします。
ぼう様  ありがとうございます。
甲信越 新米 投稿日時: 2008年6月05日 20:56
ご返信頂き有り難うございました。

「ぶち当たっている壁」については、AVアンプのコーナーに、
上げたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

このフォーラムが盛り上がる手助けが出来れば幸いです。 思えば、20数年オーディオに携わって、昨今のホームシアターブームにもシガミ付いている私です。

新参者ですが、お世話になります ヽ(^。^)ノ  よろしくお願いいたします。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を

メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
5 人のユーザが現在オンラインです。 (4 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 5

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS