いつかはホームシアターをつくろう
メイン > 液晶テレビ・プラズマテレビ  > 42Z2000が到着・・・そして(汗投稿するにはまず登録を

スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | 下へ
42Z2000が到着・・・そして(汗
chill 新米 投稿日時: 2006年12月10日 09:37
昨日の午後、無事液晶テレビが到着しました

32インチのブラウン管からなので・・・でかい
でも、軽い・・・こともないかw

BDのソフトを鑑賞・・・綺麗だけど
コントローラーでの操作なんか変な感じです
どうせなんでBDリモコンを買いに行きました

で・・・現在、パイオニアのVSA-AX4ASI(AVアンプ)が部屋に
段ボールのままおいてあります(謎)

いやー、衝動買いって怖いですね・・・お財布が空っぽです
こうなれば前のアンプを下取りにだしてDVDプレイヤーも
HDMIついてるのに買い換えようかな・・・

今日はアンプの入れ替え作業です
Re: 42Z2000が到着・・・そして(汗
ぼう 管理人 投稿日時: 2006年12月10日 22:34
chillさん、こんにちは。
 
そうですか、無事42Z2000到着しましたか。
設置も完了したようで何よりです。
BDの映像、さぞかし美しいんでしょうねぇ〜。
 
>で・・・現在、パイオニアのVSA-AX4ASI(AVアンプ)が部屋に
>段ボールのままおいてあります(謎)
え〜、それは早く設置せねばなりませんね!
ここまで来たらDVDプレーヤーも新調してHDMIで統一するしかないような・・・。
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン。
 
>いやー、衝動買いって怖いですね・・・お財布が空っぽです
えぇ、本当に怖いです。
でも私の場合、妻の方がもっと怖いです。(笑
 
お時間ができた時にでも、Z2000+Vifa の写真を投稿してくださいまし。
 
では〜。
Re: 42Z2000が到着・・・そして(汗
chill 新米 投稿日時: 2006年12月14日 09:31
>ここまで来たらDVDプレーヤーも新調してHDMIで統一するしかないような・・・。
そんなわけで(どんなわけだw)
MarantzのDV9600を頼んでしまいました
代わりに、使っていたDVDプレイヤーやAVアンプ
PS2にニンテンドーDSとそのゲーム
買ったけどもう見なさそうなDVDなどが
買われて行きました・・・さようなら(-_ー)ノシ

TV接続用のLAN-HDDも届きました
バッファローの500Gで3万5千円ちょいでした
テレビの専用ポートにLANケーブルで繋ぐだけで使えます
テレビの立ち上がりが認識のためか少し遅くなりましたが
テレビの番組表から普通に録画できますし、TVがダブルチューナーなので録画しながら他の番組やDVDもみれます
追っかけ再生もできるので、結構便利ですね。

写真は設置が終わったらで
Re: 42Z2000が到着・・・そして(汗
ぼう 管理人 投稿日時: 2006年12月14日 22:48
chillさん、こんにちは。
 
>そんなわけで(どんなわけだw)
>MarantzのDV9600を頼んでしまいました
えぇ、わかりますとも、そんなわけですよね〜(謎
 
>テレビの番組表から普通に録画できますし、TVがダブルチューナーな
>ので録画しながら他の番組やDVDもみれます
>追っかけ再生もできるので、結構便利ですね。
これは、本当に魅力的な機能だったのですけど、
結局私はアクオスにしました。
今週末に届く予定です。
来年の話をすると鬼が笑ってしまいますが、
私は、次はレコーダーが欲しいですね。
ほんとに怒られるぞ!っと。(誰に?
 
では〜。
スレッド表示 | 新しいものから 前のトピック | 次のトピック | トップ

投稿するにはまず登録を
 
メインメニュー
ログイン
ユーザID:

パスワード:

ログイン情報を記憶

パスワード紛失

新規登録
検索
オンライン状況
8 人のユーザが現在オンラインです。 (7 人のユーザが フォーラム を参照しています。)

登録ユーザ: 0
ゲスト: 8

もっと...
スポンサード リンク
Copyright © 2003-2006 Bou All right reserved.  Powerd by XOOPS